« ヒラミエイト | トップページ | 懐メロで初音ミク »

久々更新 タバコのオマケ

iPhoneからアプリ投稿できるようになったみたいなのでかなり久々に今年は更新してみようかなと。

今朝駅のNEWDAYSでいつもどおりクールライト買ったら、ライターが付いてきた。




友達が吸っているタバコは良くいろんなオマケがついてて、もらうのだけど、クールライトにオマケがつくことは滅多にない。
しかもチャチなオリジナルグッズとかでなく、普通のライターだったので朝からちょっと得した気分。

今年に入ってタバコの本数がやたら増えてるので、セブンイレブンで二箱買ったりしてたんだけど、当分NEWDAYSで買おう。
goodgood

|

« ヒラミエイト | トップページ | 懐メロで初音ミク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160338/64044607

この記事へのトラックバック一覧です: 久々更新 タバコのオマケ:

« ヒラミエイト | トップページ | 懐メロで初音ミク »