« 荻窪『ビストロHOSOYA (帆走耶)』 | トップページ | 阿佐ヶ谷『テイストオブアジア』 »

ハワイアンズ♪

実はちょっと前にハワイアンズに行ってきたんですよ。

数年前に家族で行ったときは和室がいいかなと思って本館のほうを予約したんですが、安い部屋は渡り廊下をずっと歩かなくちゃならなくて大変だったので、今回はウィルポートの方にしました。

いつも思うけど、あの部屋、おもしろいよね。私はウィルポート派ですが、母は段差があるからイヤかなと思ってました。でもどこへ行くにも便利な場所にあり母は大満足でしたよ。

ご飯も本館のバイキングよりよかったって言ってました。

Hawaii ウィルポートのバイキングは前菜だけでこんなカンジ。あと、アイスも食べ放題なんだよね♪

ハワイアンズのいいところは、まず、無料送迎バスでらくちんなところ。今回は途中で人数が増えたのですがバスがとれなくて、ぎりぎりまで私が列車で行くことになってました。

でも直前にキャンセル待ちがOKになり、バスで行けました。

それから、老若男女楽しめるところ。ご年配は温泉やマッサージ、ママはエステ、パパはビール飲みながらフラダンスショー、お子様はプールと、家族旅行にもってこいです。

それから、スタッフ。

いわきなまりで接客されるんですけど、純朴なカンジで礼儀正しくて、私は聞くとなんだかほっとします。

それにしても、水着を着るのはイヤだった。

今回私は温泉とマッサージメインでゆっくり過ごしました。

・・・若くないなあ。

|

« 荻窪『ビストロHOSOYA (帆走耶)』 | トップページ | 阿佐ヶ谷『テイストオブアジア』 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160338/34606154

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンズ♪:

« 荻窪『ビストロHOSOYA (帆走耶)』 | トップページ | 阿佐ヶ谷『テイストオブアジア』 »