« 神明宮のブログ | トップページ | 14日間試してみるか (ダノンビオ) »

ロッテリア閉店そして

ロッテリア閉店そして
駅前のロッテリアが18日で閉店。

阿佐ヶ谷住民、特に北口利用者にとってはかなりダメージ大きい出来事ですよ。
なにしろ数回移転したとはいえマックより前から阿佐ヶ谷にはロッテリアでしたから。

サンテオレやウエンディーズが撤退しても頑張っていたのになあ。
告知から閉店までもやたら短くて、パサージュの家賃が原因?とか推測しつつ、最終日に神明宮祭のかたわら行って名残を惜しんできました。
阿佐ヶ谷にロッテリアないのはキツイ。昔のようにパルセン内にでも再出店してくれないかなーと願ってたここ数日。

…だったんだけど今朝前を通ったら、跡にはなんとバーガーキングができるそうではないですか。〓

わーい。

いいやロッテリアじゃなくてもー(笑)

オープンは来月7日だそうで楽しみだあ。ワッパー食べ過ぎたら確実に太りそうだけどね。

一方旧中杉のカラフルポケットも閉店。

これもかなり痛いっ。

そして同じく旧中杉の健多食堂は、開店当時より短命な香りがプンプンでしたが「しばらくの間お休みします」の告知虚しく数日前から看板外され工事してます。

バグースみたいにお名残惜しくは全然ないからいいんだけど、せめて跡地には使えるお店ができますよーに。

|

« 神明宮のブログ | トップページ | 14日間試してみるか (ダノンビオ) »

阿佐ヶ谷」カテゴリの記事

コメント

ちょっくさん

祝バーガーキング開店!ですね。
もう行かれましたか?私は今日早速行って、コーヒー半年無料券もらってきましたよ。
やっぱ網焼きパティ美味し!明日も行きたい勢いです。
確実に太りそうでヤバいです。

投稿: のの | 2009/11/08 00:29

お久しぶりです。

ワタクシもバーガーキングのオープン心待ちにしております!
確かにあんなに近所にあったらしょっちゅう食って太りそうです(笑)

カラポケの閉店も北側の住人としては痛いですよね。
ちょこっと何か買うにも駅の方まで行くのが億劫というか…。

投稿: ちょっく | 2009/11/05 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160338/31909422

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテリア閉店そして:

« 神明宮のブログ | トップページ | 14日間試してみるか (ダノンビオ) »