« 名古屋にて | トップページ | チャオカリーの春野菜カレー »

名古屋でひつまぶし

ひつまぶしせっかく名古屋きたんだから、なんか気分だけでもと、ひつまぶし。

有名店とかじゃなく、駅にあるなんちゃら横丁のしょぼい店です。これ女ひとりで食べてる図って悲しいなと思ってましたが、周囲には私と同じ気分と思われる一人女性客が結構いました。

名古屋駅の新幹線ホームで手羽先とか串にささったミソカツとか売ってれば、新幹線の中で食べるのにな。

以前大阪行った時に上司が帰りの新幹線の中でタコ焼きが食べたいと探し回ったけど、焼き立てで車内で食べられるようなのは駅には売ってませんでした。

新幹線の駅もお弁当ばかりでなく、SAみたいにその場で買い食いできるようなやつをもっと売ればいいのにな。あげかまぼことか、よくあるようなやつでもいいからさ。

|

« 名古屋にて | トップページ | チャオカリーの春野菜カレー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160338/29093333

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋でひつまぶし:

« 名古屋にて | トップページ | チャオカリーの春野菜カレー »