« 阿佐ヶ谷『ステーキ カウボーイ』のチリビーンズ | トップページ | 北の国からその2 »

北の国からその1

北の国からその1
「4月もなかばとなりましたが、只今の気温は1℃でございます。どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。」
…と、ご丁寧なアナウンスが流れ、飛行機は新千歳空港に着陸しました。

昨日の東京は暑いくらいで半袖で過ごしたというのに、今日は雪景色。北海道へやってきた。

私は寒いのが苦手。先々月の沖縄の時はテンション上がり上機嫌だったが今日は全くダメ。
こちらでも一旦雪は溶けたけど昨日からまた降ったらしく、雲は低く垂れこめてもの悲しい。JRに乗り、車窓を流れる雪景色を見ているとますます憂鬱な気分、折しもshaffleから流れてきたBGMは東京事変『雪国』だった。

せめて温泉入っておいしいものでも食べて頑張ろう。

|

« 阿佐ヶ谷『ステーキ カウボーイ』のチリビーンズ | トップページ | 北の国からその2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160338/6133511

この記事へのトラックバック一覧です: 北の国からその1:

« 阿佐ヶ谷『ステーキ カウボーイ』のチリビーンズ | トップページ | 北の国からその2 »