« 吉祥寺『コリアンキッチン市場 | トップページ | 江古田『ダイニングMOKO』再び »

阿佐ヶ谷『ととや』

阿佐ヶ谷『ととや』
時間ないので今日は北口駅前の『ととや』でねぎとろ丼 500円の昼ごはん。

同じ500円だすならてんやか松屋、またはスピガジェンマという選択肢もあったけど。

そういえばスピガジェンマはLサイズの値段が高くなっちゃったのよね。
味噌汁やオシンコがつくのはてんやに軍配だがヘルシーさでととやに決定。…いやすでに丼物食べてる時点でヘルシー失格なんだけど。

ねぎとろの量の少なさを補うべく敷かれた錦糸卵のイエローが春を感じさせるささやかな昼食でございました。

|

« 吉祥寺『コリアンキッチン市場 | トップページ | 江古田『ダイニングMOKO』再び »

阿佐ヶ谷」カテゴリの記事

コメント

パールセンターにある姉妹店(本店?)も
美味しいですよ。ボリュームたっぷりです。
買い得感は駅前の方が上かな?

あ、あそこの2階の穴場的な店ですね??
定食しっかり食べるとうれしい気分になりますね。
同じ名前だなと思ってましたがやはり姉妹店なんですね。

投稿: ちゃっく | 2007/04/27 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160338/6227831

この記事へのトラックバック一覧です: 阿佐ヶ谷『ととや』:

» ワンコインでまぐろ丼!阿佐ヶ谷のととやさん [【高円寺】 街の☆案内人]
こんにちは、サラ@とーさんです。 世の中には、まだまだ知らないことがたくさんあります。えっえっ??って、何を言い出すの?( ̄~ ̄;)?? だって、中央線阿佐ヶ谷駅北口の『ととや』さんは500円でまぐろ丼を食べることができるんですよ!!v(≧∇≦)v イェェ~... [続きを読む]

受信: 2007/05/11 23:01

« 吉祥寺『コリアンキッチン市場 | トップページ | 江古田『ダイニングMOKO』再び »